規則正しいのね・・・

最初に勤めていた会社は車のディーラーだったのだが、
営業の男の子で、服のセンスもよくて背も高くて、車もよく売るし、
顔もスッとしていてあたしの数少ないお気に入りの子がいた。

でもその人はものすごい規則正しいんです。
え?規則正しいのはいいじゃないかって?
いや、もちろんいいんだけど。

お昼ごはんを食べたら、絶対すぐトイレへ行かれるんです。
別に勝手に行ってもらっていい事なんやけど
でもね、その人トイレでがんばる時は!?、
必ずおしゃれなスーツの上着を脱いで、丁寧にイスに掛けていかはるんです。
そして行ったら15分くらいは帰ってこない。
だから毎日午後、その人が上着を脱いでイスに掛ける姿を見て、
「いやん、またトイレ行くのね・・・」といつも思ってた。

アイドルはオナラなんてしない!!!
みたいな想像が打ち破られた瞬間に似たものかしら?(笑)
あ、mamikファンの皆さん、もちろんあたしはオナラなんかしたことありません。ご安心を。