時代は進むよどこまでもー

この前宅急便を使ったけど、最近は自分の送った荷物が今どこにあるかを
インターネットで検索できるねんね。すごーい。
おもしろそうなので検索してみた。
1日目は休日だったので送った先の営業所で預かりになってて、
その次見たときは配達済みになってた。
一安心。

郵便もそんな風にみれたりするみたいやし、
今日、テレビでやってたのは携帯電話を家の鍵に使うってやつで
ドアに鍵はなくて、ドアの内側にセンサー!?みたいのがあって
携帯電話で暗証番号を入れるとドアが開く。

ほかにも、携帯電話をATMに近づけるとお金がおろせるとかなんとか・・・
(ちょっとあいまい)
でも、時代はかーなーりーデジタル化され、スピード化され、
どんどんどんどん時代は進むのであった。

知ってさえいれば、便利に使えるものがたーくさん世の中にすでに出てるのかも。