寝てもうた

つい寝てしまって今起きた。2日の午前0時30分です。
寝ながらすごい夢を見て、
最後に起きるとき、「たーすーけーーてーーーー」と言って起きた。
大丈夫かあたし。

その夢は手術をすることになって手術室行くのに、
看護婦が「あ、あれ忘れた」とか言ってあたしを放ってどっか行くので
麻酔かかってふらふらなのにあっちゃこっちゃ動き回って

看護婦を怒りに言ったら他の患者に「おまえはなー」とか言って
敵討ちみたいなんされそうになっておもわず
出た言葉が「たーーすけーーてーーーー」だった。
ほんまに声が出てた。
なんちゅう夢じゃ。

夜見て朝起きたら夢はすぐ忘れるのに、
今は起きてすぐでしっかり覚えていて日記に記録までしてしまった。
変な夢やったなー。怖かった。
いや、これもすべて日記のために見た夢ね。(笑)

お風呂入ってねよー。