ガラガラ抽選会

今日はデンキ屋に行ったら「ガラガラ」ってまわす抽選会をやってた。
たいしたもの買わなくてもできるみたいで、
あたしも1枚券をもらってガラガラ回す。

あたしってくじ運とかぜーーーーーんぜんないのよねー。
すでに白い玉が20個くらい溜まってて
「どうせあたしも白が出るんやろ」と思って回したら
白ではない色が・・・
「深緑」

そしてお姉さんが「おめでとうございます」と言って
鐘を控えめにガランガランと鳴らす。
「ええ!!!何当たったんやろ」と思ったら
そのお店特製の「ロゴ入りバスタオル」だった。
なんだタオルかよ。
当たったのはうれしいが・・・・・・

びみょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

世の中そんなもんです。