高校野球が開幕

春の高校野球が開幕しましたねー。
ああ青春。

しかし、甲子園球場は今シーズンからシートでの喫煙が禁止になったらしいぞ。
タバコを吸わない人には確かに煙は嫌かもしれないけど、
ドームじゃないんだし、その辺は甲子園らしさっつうか、いいと思うんだけどねー。
吸殻とかゴミがすごいのかなー。
なんでも禁止すりゃええってもんではないとあたしは思ってるんですが。

っと全然高校野球とは関係ない話になってしまった。
ところで京都からはどこが出てるんやろ。
ちょっと調べよ。
・・・

ぎょえっ。
今日試合だった。京都は「平安高校」だったのね。
そして勝っていた。おめでとう。全然知らんかった。

・・・っと日記に書いてみたものの、
今日っていうのは23日に日記書いてるので、
これは未来日記ってことで。

予知夢です。