プロジェクトエーーーーーーーックス

NHKの「プロジェクトX」はそんなに好きじゃないのだけど、
今日何気なく見たらラグビーで有名な「伏見工業高校物語」!?やった。

いつもは見ないのに、今日は再放送なんだけど、たまたまなのにこれ見るの3回目くらい。
毎回泣いてます。
えー先生やなー。泣き虫先生。熱いぜ。

あんなに流行った「スクールウォーズ」は一回も見てない。
なんでだろ。
でもドキュメントはええ話でした。ドラマもあんなの?

当時の不良が更正して迫力ある大人になっておられました。(笑)
先生との出会いは大きいよね。
こういう先生にあたしは出会ったかな???
今でもお付き合いがある先生は一人もいない。おろろ。

また次回のこの放送も、たまたま見てまた泣いてそうです。