温泉にて

今回、温泉へ出かけたけど、行ってから観光といっても小さな町で
前に行ったときが夏だったんだけど、
その時チャリンコ借りていろんなところへ行ったし、
今回の目的はゆっくりすることだった。

でも全然何もしないのもどうかってことで二ヶ所ほど行きました。
その一ヶ所が「山中片岡鶴太郎工藝館」でございます。
片岡鶴太郎が絵とか描いてるって知ってました?
テレビなんかで時々やってますけどね、
その作品が展示されてるところがなぜか山中温泉にあった。

とってもおしゃれな建物で作品も迫力ある絵とかいろいろ展示してあって
インパクトありました。
お笑いだけでなくアーティストとしても活躍できるっていうのは
すばらしいことだと思うしなかなかできることではない。

山中温泉にお出かけの際は是非どうぞ。
入場料は大人500円です。
火曜日定休らしいです。

わたくし決してまわしもんではございませんが。