いってきまーす

明日から温泉に行ってきます。
めちゃ楽しみじゃー。

2−3年ほど前に行った旅館がすっごい居心地が良くてご飯もおいしくて
お風呂もめちゃ良くてそして値段は安かったし
もう一回泊まりたいと思ってそこへ行ってきます。
でも一泊しか取れなかったのでもう一泊は違うお宿ですが。

いやー、仕事で疲れた後に温泉へ行ける・・・
これはもう私服のひと時・・・
いや、至福のひと時です。

飲んで入って入って飲んで。
んでまた飲んで入って飲んで来ます。
いや、ほんとはそこまで飲まないと思うけど
それくらいリラックスしてきますってことで。

日記は土曜まで書けませんが、
また土曜の夜にでも来てくださいねー。
んじゃ、また。しーゆー。