キムタクがいっぱい

この前ご飯を食べに行った。
おしゃれ居酒屋みたいな感じのとこ。
「おしゃれ」と言うくせに「居酒屋」なのかよ。と言いたくもなるが。
和風というか洋風というか・・・ようわからん感じ。

食べ物はどれもおいしかったけど、
笑ったのは厨房に居る人たちの格好。

白いコックさんの服(そんな言い方するの?)にソムリエみたいな黒いエプロン。
そして極めつけはお帽子。
黒いボワッとしたやつ。
こんな説明では理解できないというあなた、

キムタクの「空から降る一億の星」だっけ?あの番組の拓哉と同じ格好です。
キムタクもどきが7−8人は居た。
そのお店は去年の秋にオープンしたみたいなので、
たぶんその番組を参考にしたんじゃないかなー。

格好はキムタクだったけど、顔は全員違ったぞ。当たり前?