ネット生活

最近では自分でホームページや日記をネットで公開する人が増えてきて、
あたしも去年の4月からその仲間入りをしたわけだけど、
おもしろいホームページや日記を見つけても
こまめに更新し続けることはやっぱり相当難しいらしい。

なぜそう思うかというと、あたしの書いてるこのさるさる日記
気に入った日記があったらその人が日記を更新すると
メールで知らせてくれるっていうのが下のアイコンから選べて、
気に入った日記を何人かはわからんけど数人登録してるのだけど、
これが最初は快調でも、忽然とさーーーっぱり更新されなくなることが多い。

そこまでネットに時間をかけている時間もなかったり、
自分の興味が薄れてしまったり、
事情はさまざまなんだろうけど、
更新されないホームページや日記を見ると、
この人は元気にやってるんやろか?
と会ったことはなくてもかなり気にしてる自分がいたりする。
ほんとネットって不思議なものですね。

この日記を読んでくれているあなた!!
あたしはがんばるつもりですわよ。一応。(一応かよっ)
だから書き込み待ってます。
常連さんも、そうでないあなたも〜ぉぉぉぉ。