腕時計

この前の日記で収集癖はないと断言しましたが、
ふと気づくと腕時計は何個か持ってるかも・・・と前言撤回します!?(笑)。
といっても大した時計は持ってないし、
どんだけあるんやと言われるとそんなにない。なんか中途半端?

いわゆるブランド物って言うのは二つ。
しかも王道の「ROLEX」ではない。
「GUCCI」と「TAG HEUER(タグホイヤー)」です。
他には一時流行った「BABY−G」
松たか子ちゃんが宣伝していたSEIKO「ルキア
そして退社するときに後輩にもらった「FOSSIL」の時計
そしてそして最後に3000円位のが二つ。

うーん、どうでしょう。(長嶋茂雄風)
数としては7つですが、収集しているというほどのもんでもない。
結果、そうなってしまったくらいのもんでしょうか。
もちろん腕時計自体は好きですが。

でもいっつもするのは割と決まっててしてない時計も多い。
電池の切れてるのもあるし(一番最後の安もん二つ)
最近は携帯電話を時計代わりにする人も多いのかな。

誰かが買ってあげるよと言ってくれるならば、
『CARTIER』の「パシャC」がほしいです。よろしく。うふ。