予想通りですが・・・

昨日のスキーでの筋肉痛で体中が痛い。
何をするにも「いででででで」って感じ。
動きはロボットです。
こういう運動をもっと頻繁にすれば、スキーウェアもスルッっと着れるんだろうな〜。

スキー場まで車を運転して行って、スキーやボードして疲れて
また運転して帰ってくるっていう体力はあたしにはない。
みんなそうやって行ってるんですよねー。尊敬するわ。

あたしは昔行ってたときはもっぱらバスツアーや飛行機で北海道とか、
運転して行くっていうのは皆無でした。
関西でスキーしようと思ったら、所要時間や雪質的にも長野に行ってたんですけど、
最近は岐阜県なんかへもアクセスがよくなったらしい。
そうは言ってもあたしにしたら遠いぞー!!

ってことで、筋肉痛は数日続く模様です。