スキーに行ってきました

何年ぶりか聞いて驚くくらい久々にスキーへ行ってきました。
はっきり言って自分のスキー板がどこのメーカーのどんな板だったかも
当日あけるまで忘れていたくらいです。おほほ。
ワックスも人にかけてもらってたし・・・

そしてウェアもカバンにほうり込んで、現地に行ってからいざ着てみたら
チャックが上がらず焦りました。おほほ。
むぎゅっっと無理やり着ときました。
体型が崩れてるんですね・・。(汗)

今日は早朝4時に起きて5時に友人宅へ。
そして高速をぶっ飛ばし(あたしは運転してませんが)
はるばる石川県まで行ってきました。
かなり眠かった。
現地到着は9時前。

それからゴンドラで一気に上まで上がり、
いよいよ久々のスキー開始。(他の3名はボードですが)
そんなあたしの滑る姿を例えるなら『生まれたての子馬』。
だーって最初は怖かったんだもーーーーん。
でもだんだん思い出してきて、ものすごい楽しかった。

そしてガンガン元気に滑りまくったら午後からは疲れが・・・
踏ん張れなくなって2回ほど派手にこけました。
そんな足の向きでこけたらどう考えても折れてる。ってくらいこけたけど、
板も外れて無事でした。
中盤は元気だったんですが、後半はまた『生まれたての子馬』になってました。

で、また高速をガンガン飛ばして(これまた運転はしてませんが)帰ってきました。
かなり眠かったけど一応起きてた。
ご飯食べて帰ってきたのが8時半くらいでした。
明日からの筋肉痛が怖い。

いやー、久々のスキーは楽しかったです。
また行くかもよ。