ビビビッと来たもの

おとついくらいからテレビでよーく見るCMにビビビッと来た。
宇多田ヒカルちゃんの新曲とトヨタの「WISH」っていう新型車のコラボレーションCMです。
まず歌がいい感じです。これは売れます。たぶん。
そして車のCMもなんか希望に満ち溢れた感じなんですよ。
いろんな人が映されるんやけど、
中でもきれいな花の後ろでホースで空に向かって水まく女の人が特にいい感じなんです。
ちょっと向こうの春の訪れを感じる。

CMのコラボレーションが最近は多くなってきて大変おもしろい。
一番最初にそれを思いついた人ってすごい。
たしかKDDIとどっかのCMが最初じゃなかったっけ?
固定概念を覆すってものすごい難しいと思うんですが、
そういうのを出来る人を尊敬します。
「これはこういうものって決まってる」っていう感覚って世の中多いと思うし、
その方が楽かもしれないし。
でもそこをあえて打ち破れるアイデアはスバラシイ!!!!

ってことで以上、ビビビ情報でした。