あたしって・・・あたしって・・・ぐぇっ。

ほんとどうでもいいことなんですけどね、書いていいでしょうか。
この前から「スルメキムチ」」が美味いってアホみたいに一人で盛り上がってるんですけど、
(いや、そんな言うほど毎日食べてるわけでもないけど、酒のアテには最高ってことで)
「豆板醤」混ぜても「コチュジャン」混ぜてもなーーーんかお店で食べた味とは違うわけなんですよ。

で、そのお店のHPとかってないのかなーなんて思って検索したらあったわけなんです。
幅広く飲食店を展開してるとこみたいで、ふーーーんと思って見てたんですが。
それでふと思いついたのが、お店にメール送ってレシピ教えてくれるかなーなんて・・・・ばか??

昨日送ってみました。
そしたら今日お返事いただきました。わーーーい、わーーーい。
・・・・・やっぱアホ??

レシピ発表いたします。メモのご用意を。
スルメ
豆板醤
コチュジャン
濃口醤油
ごま油

だって。へえええ。
下らんメール送ったのにわざわざ返答メールもらったことがかなりうれしかったっす。
量はお店で出す量が書いてあったみたいなので
適当に混ぜればええんかなーと思ってます。

ごま油は思いつかんかったなー。
是非ご家庭でお試しを!