夢ってありますか?
今日テレビで夢を叶えてくれるってのをやってて感動して見てたけど、
じゃあ、あなたの夢は??なんて聞かれてもいいのが思い浮かばないような。
現実に人生の目標としての夢と、もし一度だけ叶うなら叶えたい夢。

ええええー、思いつかないなー。
夢のない人間??

現実の夢は一応それなりに!?あるので、まあそれはいいとして
テレビとかで叶えてあげるよってもし言われたら何て言うかな。
それなりの人生を送ってなーんか夢もなくあきらめてるんかな??
そんなこと願っても叶わないとか思ってるんか??

新年早々暗い日記だぜ。
いやいやそんなもんだよねーーーー、きっと。
今日のテレビもおいしいお寿司食べたいって人もいたのでそれにしとこかな。
えええええ!!お寿司って回ってるものじゃないのーーーー???みたいな。

小さいなー。スケールが。