暮れも押し迫ってきましたが・・・

今からテレビで「九死に一生スペシャル」見ます。
かなり好きなテレビ番組なんですが、みなさん見たことあるでしょうか。
名前のとおり、いろんな人が九死に一生を得た体験を再現する番組なんですけど、
この再現がかなりリアルなんで好きなのです。
でも、あくまでもみんな助かってる人の話だからいいんだけどね。

ってことで年末年始はテレビ見て過ごすんかなー。
特に旅行にも行かないと思うし・・・
淋しい正月?(涙)

ま、去年の入院して病院で過ごしてたよりかはましかもね。
いろいろありますよねー。
来年はどんな年になるかな。
わくわくするような怖いような。
ま、がんばります。

んじゃ、テレビでも見ます。