どうかなー

今は車のナンバーを自分の希望するナンバーがとれるけど、
(全国かどうかは知らんが)
あたしは興味ないなー。
どうでもええ事のような気がする。
希望するナンバーが取れるって言っても「1111」とか人気の並び数字は抽選なんだけど、
前、勤めてたのが車の会社だったので
よくそういうのにこだわるお客がさんがいた。
ナンバー変更するにもちょっと手数料要るけど
そんなんかかっても変更したいって人多かったし。

「4」「9」は縁起が悪いってよくある話。
ほんまに縁起悪いんかー!!と心では思ってたけど
ま、嫌なもんは嫌なんでしょうねー。

数字をよく文字に例えて読むっていうのあるやん。
電話のフリーダイヤルとかでも。
お客さんの車のナンバーで笑ったのは「・931」です。
一人で「うわ、くさいや」と思ってた。ごめん。

みなさんはこだわるのかしら・・・
あたしの車が「・931」になったらどうするやろ。
換えるかも(笑)