リモコン

最近の電化製品にはリモコンはつきもんですなー。
今じゃ部屋の電気もリモコンの時代・・・
夜寝るときヒモ引っぱりに起きるのが邪魔くさいからと
長いヒモをくくりつけていた昔。ああ懐かしい。

っていうかリモコン多すぎ。
今この部屋にあるリモコンは、

ビデオ(テレビも兼用で使ってます)
DVD
ホームシアター
エアコン
MDデッキ(MDの文字入力できるやつでこれがめちゃでかい)
CDデッキ

使ってないのもある。
テレビ
ビデオ(使ってないビデオの方)
とにかく多いね。

全てのリモコンをひとつで出来るシステムもお金を出せばあるんやろね。
安くで出来れば売れるんちゃう?
ただし全部一個のリモコンで。
しかもサイズも小さいの。

きっと儲かりまっせー。