クリスマスネタ・・・

クリスマスが過ぎるまでは何回かクリスマスネタが出てくるかと思われます。

ってことで去年のクリスマスの想い出は・・・・
ズバリ『入院』してました(汗)
クリスマスイブの午後、クリスマスケーキを差し入れてもらい二人で食べた。
一応クリスマスなので!?

ま、それはそれでいいんだけど、
その時同室だったその名も「ヘコキおばあちゃん」をご存知でしょうか??
ご存じない方は「ヘコキおばあちゃん」で下から検索して下さい。(笑)

で、その日の夕方、ばあちゃんの子供がお見舞いに来てて
ばあちゃん曰く、
「あの人、今日ケーキ食べたはったわ。
何もクリスマスや言うてケーキ食べんなんことないのにな」やって。

って言うか、ばあちゃん、全部聞こえてますが!!(笑)
悪気はないんやと思うんですが、面白すぎ。
お年寄りは困ったもんですなー。