女性専用

最近、電車で女性専用車両が広まりつつあるようです。
まだ常時というわけじゃなく試験段階みたいだけど。
満員電車はほんとに不快だし、痴漢行為する奴も中にはいるし
痴漢してないのに「この人痴漢ですー」と言われ
話せばなんとかなるかと駅員室へ行ったが最後、
一方的に悪者にされ逮捕。なーんてこともあるらしい。
お気をつけ下さい。

だから誤解を招かないためにも男女の区別はいいことなんだろうか??
テレビ局が街でアンケートをとったら
「カフェや飲み屋さんでも女性専用を作ってほしい」って言ってました。
そこまで行くとどうなんだろうって思うけど。

ご飯食べに行って
「禁煙席ですか?喫煙席ですか?」
「禁煙で」
「では、男女共用ですか?女性専用ですか?」
「女性専用で」
とかまず入り口で聞かれることもそう遠くないのか???

女性の立場が守られるようになったんですかねー??
どうなんでしょ?

ちなみにポルノ映画のレディースデイもできてるんだって。
貴女もいかがですか??うっふーーーーん。(笑)