お疲れ

昨日はゴルフの打ちっぱなしへ練習行って
200円で買った中古ドライバーで初めて打った。
結果は・・・・

ものすごくちゃんと打てた。
うむ。値段は関係なし。満足。
そして今日起きたら筋肉痛で体が痛い。

今日は嵐山で紅葉祭りってのがあるって聞いて
生まれて初めて行ってみた。
川に船が何艘か浮かんで着物着た人とか乗ってて
うーん、時代絵巻!?
いや、まあテレビで今まで見てたけど
特に感動ということもなく、でもそれなりによかった。(なんじゃそりゃ)

そして大好物の「焼きそば」を食べた。
ソースが少ねえぞ!!!
500円は高えぞ!!!
大好物なのでそれでも食うぞ!!!
ビールも飲むぞ!!!
って感じっす。

紅葉シーズンのためものすごい人で
お土産もんやさんは大繁盛。
儲け時ですなー。

そして知らず知らずにものすごい歩いて
帰ってきてからものすごい疲れてます。
よく寝れそう。zzz