好き嫌いvol.2

この前、食べ物では納豆と生卵が嫌いと言ったので
今日は好きなものについて。

好きなものはいろいろあるけど、どんなにまずくても食べられるのは
カレーと焼きそばかな。
まずいっていうのは、屋台で売ってるようなやつって
おいしいのもあるけどそうでないのもあるやん。
そういうのでも平気で結構おいしく食べられるのがこの二つ。

カレーやったら夜・朝・昼・夜と家で続いても平気。
むしろ時間が経った方がどんどんおいしくなるし。
焼きそばはカレーとは違って何回もは食べたくないけど
屋台のまずい焼きそばも平気って感じ。

小学生の頃、土曜日昼に学校から帰ってきて
ほぼ毎週、日清やきそば食べてたかも。
しかも二つ。食いすぎじゃ!!
だーってあの粉末ソースがうまいんだもーーーん。
わかるかなーーーー??あのうまさ。