好き嫌い

人間は好きなものや嫌いなものがなにかしらあると思うけど、
今日は食べ物について。

あたしが嫌いな食べ物は。
納豆。
食べたことは1〜2回はある。でもなーんかダメ。
それに他の人が食べてるニオイもダメ。
小さい頃にうちの食卓には出なかったので、
それが原因かな〜とも思うけど。
納豆はものすごい体にいいらしい。
好きな人は何にでも納豆を組み合わせるとか。
サラダとかもあるって聞いたけど。

生卵。
ご飯にかけて食べるとか、すき焼きを生卵で食べるとか出来ない。
飲む??そんなんしたら死ぬ。ぐぇ。
納豆よりも苦手かも。
でも生卵を食べる機会ってそうはないのでええけど。

他にも食べないものはたくさんあるかもしれんけど
今思いついたのがこの2つ。
あたしに納豆を食べて生卵を飲めって言うたら
何でも白状するかも。
あんなことやこんなことまで。
ってこればっか。(笑)