寝てもうた

これは2日に書いてます。

昨日(1日)夜、NHKBSで「始皇帝暗殺」とかいう映画をやるので
見てみようかとテレビに向かったけど、眠い。
見てるんだけど眠い。
あたしったら歴史にウトイ。余計眠いの??
日記も書かなくてはと思ってたけど眠いので
こたつで寝てはいけない!!と思ってベッドに入り、
電気は消してテレビを見ようかと思ったけど、寝てしまった。
テレビをつけたまま寝るって何年ぶりかしら。
目が覚めたら街の夜景が映ってて時刻は4:49だった。
ひゃーーー。コタツで寝なくて良かった。

今日の教訓
タツ1ヶ月つけっぱなしより、テレビ6時間つけっぱなしはましか??
でも気をつけよう。