顧客満足

って言うタイトルで長々とさっき日記を書いたのだけど、
文字数オーバーでエラーが出て戻ったら全部消えた。
かなりショーーーっクです。
もう一回書く気がせん!!

今日お昼を食べに行ったお店について書いてたんだけど、もうだめっす。
たとえばお店に食べに行って、それに対しての満足度ってあるやん??
店の清潔さ、味、店員の応対などなど。
今日の店は店の清潔さと味はよかったけど、
店員の応対がどうも満足できんかったってことを長々細かく買いたんやけど消えた。

ちゅうことで、顧客に満足いくよう店側はがんばれよって言いたかった。
自分が店側に回ったときもお客さんに満足してもらえるようがんばります。

今日はこれまで!ばいびー。