コンビニ

コンビニってたくさん出来てるよね。
あたしはそんなに利用する方ではない。
ジュース買ったり、雑誌買ったり、
車で出かけたりするときにおにぎりとかパン買ったり。
って十分利用してるのか!?

今日車で走ってて、へえ、こんなとこにもコンビニが出来てる。とか、
うわ、ここにも今度オープンするのね。っていうのがあって
この先、世の中にはコンビにしかなくなります。(笑)

いや、決して過言ではないかも。
そんなに広くない交差点がまあまあ近所にあって
交差点の四方にに3軒のコンビニ。
あと一方は田んぼ。
おいおい、それやりすぎちゃうの??でじまで。

このコンビニが好きとかいうのがあったとしても
そこまで必要なのかなー??
3軒あってもそれなりに儲かってるのかもしれんけど。

どう??