ファンレター

芸能人にファンレターって書いたことある??
あたしはあります。しかも一回だけ。(笑)
誰に書いたか・・・それは
竹野内豊です。知ってる??よね?

何年も前にドラマがあって、ノリピーが手話でしゃべるやつ。
大沢たかおだっけ?の弟役でお医者さんの役をやっていた彼が大好きになって
思わずファンレターを生まれて初めて書いた。
役柄が良かったんだと思うけど切ない役をやっててそれにはまった。

まだ売れ出したころだったので(それがドラマデビューだったと思う)
お返事来るかしら・・・と楽しみにしていたら、
所属事務所から応援ありがとうのお葉書きが来ました。(笑)

今は特に好きではないけど・・・どこまでも移り気なあたしです。
ベッカムも好きになって本まで買ったのにここ最近はトムクルーズだし(笑)
トムは今日の朝9時半頃、またもや将軍塚から関空、そしてアメリカへと帰って行ったそうです。
知恩院のロケは1時間ほどだったらしい。
むぅ・・・将軍塚やったら行ったらよかったけど、情報ないもんね。
しゃーない。映画見ます。

ってことでこれからもいい男を追い求めます。(笑)