ネットモに会うvol.2

えーっと今日はうちの掲示板に来てくれているネットモに会ってきた。
その名も「るーんさん」
待ち合わせはドキドキした。どんな人かしら・・・
この人かな?と思った人と目が合ったけど逸らされた。
でもこの人に違いない、と思ってもっかい見たらそうだった。(笑)

焼肉をいっぱい食べてきました。
ビールをしこたま飲んできました。
ビールのようで妙に薄いからこれは発泡酒か?と言いながらしこたま飲んどいた。
あーおいしかった。

いっつもネットでおしゃべりしている人といざ会ってお話しするって面白いね。
いろんな事を話してきた。
(るーんさん、いろんなことはオフレコでお願いします)(笑)

とっても楽しい人だった。
楽しすぎて終電ギリギリになってあわてて帰ってきた。
駅からはチャリンコでチャリチャリ帰ってきた。
ふーーー、おなかいっぱい。
おやすみー。

※「ネットモ」ってのはネットのお友達です。(笑)