やっぱこの話題?vol.3

みんなで同じ日に同じタイトルの日記を書く企画が無事終了した。
あたしが企画したわけではないけど初回以外のメンバーで
新しく参加してくれた方が14名も増えたことは広報部長としてうれしい限り。
勝手に広報部長を名乗るあたし(笑)

参加していただいた方はもちろん、各サイトのリンクを貼っていただいた方、
ほんとにありがとうございました。

次回があるのかは不明だね。これ以上多くなると回れない。(笑)
企画としてはバッチシだしやりたいけどどうして行くのか考えたほうがいいかもしれない。
近く会議でも開くか(笑)
今回は自分が日記書き終わった後、それぞれのページにお邪魔して感想書いて、
ずーーーっと回ってまた元へ戻って誰か他の書き込みあるかなーなんて
ほとんどエンドレスでみてしまったあたし。おろろ。

1億円は大金だったはずなのに、実際はそうでもないのかな?
足りないって意見もあったし。
他の掲示板にも書いてあったけど、3億にするか、いっそ100万の方が面白かったかも。
100万なら「パラダイス銀河計画」も違った形になったろう。(笑)

21名の日記を読んで、それぞれに感動したし笑った。
またそれに関してのBBSへの書き込みも楽しかった。
あーおもしろかった。
大・成・功、はい、カメラあそこ!(ドッキリじゃねえっつうの)

ってことで今日は「振り返り日記」。