やっぱこの話題?vol.2

明日は第2回共同日記企画<もしも1億円手に入れたら>が開催されることになり、
参加宣言してくださった数は今現在で20名近くになってか〜な〜りうれしい。
前回(8/19)は7名だったっけな?すごい発展!!
きっと第3回がそのうちあると思うんだけど、(ほんまかい)
第1回の7名が今3倍近くになってるんだから次回は60名を超えるのか!?(笑)
でもそこまで行くと読みに回ることが不可能かも。(妄想だけがほとばしるめでたいあたし)

ほとんどの人が実際には会ったこともない人たちなのに、
このネット上で何か一つのことをみんなで一緒にやろうって事が美しすぎるではないか!!
感動だぞー。うぉーーーー。でじまで!!(一部の者へサービス吠え!!)

同じお題で日記を書いてくれる人たちの今日の日記が、
全員明日のことについてだったら笑うな(笑)
全員が『明日への意気込み』とか!!

ってことでみなさんよろしくお願いします♪
それから「私も日記書きたいわ」って思ってくれた方、
今からでも十分間に合いますので待ってます!!