そうなの??

今日、ベルリンマラソン高橋尚子が優勝した。
すごいことだよね?
2連覇だし。

が、びっくりしたのは夜9時前のNHKのニュースで一番に伝えられたのは
「たまちゃん再び現る」だった。
いいの?それで・・・
あたしが高橋尚子として、テレビつけて
「今日はあたしのニュースがトップでくるやろ」と思ってて、
「えー、あのたまちゃんが再び帷子川に現れました」って見たらこけると思うわ。
あたしあざらしに負けたん?って感じ。

熊ならすぐ殺すくせによう、なんであざらしなら名前まで付けてわいわいやるんじゃ。
ほんでかわいいと思ってたたまちゃんがガブリッと人でも噛んだらすぐ射殺やできっと。
人間って勝手過ぎじゃ!!ボケー。(暴言)