秋だね。昼間は暑いけど。
あたし1年で一番体が弱る恐れのある時期なんで気をつけたい。
何でって、急に寒くなったりするので喘息が出やすいんだ。
1年中喘息なわけではないので普段は健康だけど、
寒くなったりすると息苦しくなったりする。

最近はそういう自分の体のことを理解してるので、
大した症状は出てない。

昔はほんとにしんどかった。
なんでしんどいのかがわからんかったからねー。
はよ気づけって感じ??
なんかあたしって抜けてるとこあるし。

みなさんも風邪など引きやすい季節だから気をつけてね。
あたしは風邪かな?と思ったら速攻で薬を飲んでます。
CMでもあったけど、風邪は引き始めが肝心だよ!!まじで!!