今日も発作を止めに来た

ってことで今日もネットカフェからお送りします。
時間がないので焦ってます。
そこまでしてくるなんてオバカさんです。

今日、ゴルフで折れたクラブを保険で直そうとゴルフショップに行った。
保険っていうのは携行品がつぶれたり壊れたときに免責3000円でそれ以外の修理代などが出るやつなんですが。
カメラをおっことして15000円修理にかかったとしたら3000円引いた12000円がもらえるって感じです。

修理にいくらかかるかと思ったら「2000円くらいです。」と言われた。
笑ってしまった。保険使えないじゃん。
ま、いいんだけど。
でもそのお店に980円の中古のドライバーが売ってて
「これでいいんちゃいますか?きれいやし」と言われ、
そうかしら?と思って思わず買ってしまった。
だから修理はしていないの。わはは。

それ使ってみて気に入らなければまた直すとか買うとか考えようかなと思って。
大してゴルフに行かないのに買うのももったいないな。
980円のドライバーはまた今度練習してみよう。

今日は昨日のゴルフで疲れて顔がむくんでます。
それでも日記を書きに来たよ。
ネタももっと家でじっくり考えてこなくては。

原稿書いてくるべきか!?
今日もバカ一人ここに現る。