ゴルフに行ってきました

今日がゴルフでした。行って参りました。朝6時過ぎに起きて。
メンバーは前の車の会社の副社長、チーフ、係長(女性)、あたし。
副社長とご一緒にゴルフするなんてあたしもすごいね(笑)
ゴルフだから全然堅苦しくはないけど。

副社長とチーフに会うのは3年ぶりで、副社長にはかわいがってもらってたので会ったら泣くかも、
って思っていたけど全然泣かなかった(笑)

実は練習に火曜にもう一回行ってたので2回も練習してばっちりか!?
ってことでスタートしました。
天気は曇りのちはれ。最後ぎりぎり雨。
コースはかなり久しぶりだったけど、それなりにがんばり午前のスコアは56。
っていうかばりばりええやん。絶好調!

し、しかしただでは終わらないmamik。
午前の途中でドライバー(1番)でティーショットを打ったら、
ヘッドが折れてボールとヘッドがビョーーーーーーーンっと飛んだ(笑)
あはははは。ホールインワンもなかなか見れないけど、
ヘッドだけが飛ぶとこもあまり見れないぞ。
残ったのはただの棒(笑)バトントワラーみたいなの。まわしかけたぜ。

人のを借りて次のホールは打ったけど、自分のじゃないと使いにくいので
次からは4番を使ってまわった。
ゴルフクラブは1番から9番くらいまであって1番がいちばん遠くまで飛ぶんだけど。
1番と4番じゃそんなに変わらんのでそれで打っときました。わはは。

で、午後も調子よくてなんと53。
トータル109。あたしにしては上出来なのよ。
過去最高スコアが108だからそれに迫る勢いなの。
大満足で帰ってきました。疲れたけど。

帰ってから報告せねばとまたわざわざネットカフェに来たよ。
誰も聞きたくないと思うんだけど、あたしがただ書きたかったの。

あーー、楽しかったと。