トイレの水

女性って公共のトイレ使うとき用を足してる音を消すのによく水を使うと思うんだけど、
それってもったいなくないのかな??
あたしも音が聞こえるのはなんだか嫌だし、人の音も聞きたくはないけど、
トイレに来てるんだし、用を足す音がするのは当たり前なんだしなあとも思う。
全国のトイレで流す水が半分に減ったならすごい節約なかしら。
どうなのかなあ?

思い切って水を流さないでおこうかな。
慣れれば何てことないことかも。
無理かしら?
ちょっとしたことが積もると大きいと思うんだけど。
みんなで水を節約しようではないか!!

こんなことをネットカフェにまで来て書いてるあたしって。
・・・・かわいいね。(自画自賛