その日は突然やってきた

今日、時間があったのでパソコンのウィルススキャンでもやってみようと、
実行してる間席を外し、帰ってきたら画面が真っ黒だった。

あれれ??

強制終了などいろいろ試すも起動せず。
CD−ROMで自己診断できると書いてあったので試すと、
ハードディスクエラーだって。おいおい。ちょっと待ってよ。
画面は真っ黒だけど、あたしの頭は真っ白だっちゅうの。

メーカーに電話。
BIOS起動してください。とかいろいろ言われてやったけど起動しないので
バッテリーも外して放電してからもう一度起動してみてだめなら修理だって。

1時間後。
祈る気持ちで起動してみる。
・・・・・起動しません。(泣)
なんで??あたしが何したって言うの〜??

ということであたしのPCはお修理に出されることに・・・。
7日から10日かかるらしいんですけど、あたしネットないと生きていけませんが(笑)
いや、まじで。

じゃあ、おまえ今どこから日記書いてるのかと聞かれれば、ネットカフェだよ(笑)
毎日通うのかしら、あたし。

何が悲しいって、映画の感想一覧表作ってたのが消えるのが一番つらいの。
そろそろバックアップとらなきゃなー、と思っていた矢先に事件は起こったのでした。
うぇーーーん。うぇーーーーん。
え?泣いてもだめなの??いやーーーーーーん。
ヘウプミー!!