カラオケ

この前久しぶりにカラオケに行った。
カラオケの曲も、今じゃアルバムの曲も当たり前にあったりして、曲数が半端じゃない。
流行の曲を歌いたくてもすぐに思い出せなかったり、結局いつも歌ってる曲に終わったりするので、
時々やるのが、歌いたいなと思った曲を手帳に書き留めること。
またもやバカ全開だけどさ(笑)

CDにすっごいたくさんのシングルをコピーしてもらったのを聴いてて、
あんまりヒマだったので書いてみてたのだ(笑)
何か聞きたい??・・・・っていうか書くよ(笑)

えーっと、
あなたと握手 (aiko
島人ぬ宝 (Begin)
Brandnew myself ぼくにできること (チャコールフィルター
Driving All Night (Double)
キヲク (ELT
カナシミブルー (kinki kids)
七色の風 (キンモクセイ
涙そうそう (夏川りみ
Respect (勝又亜依子

とかこんな感じだけど書いてて悲しくなってきたのでこの辺で止めとこう。
手帳を見ながら曲を探して予約するバカ一人。はーいあたしでーす。

書いててもない曲もあったので全部は歌ってないし、他にも歌ったのがあるんだけど、
一番自分で笑ったのは「リップスライム」の「楽園ベイベー」
なんでって「とこなーつのらくえーんべいべ」のサビのとこしか知らんかったから。
あれずっとラップなのね。知らんし棒読み(笑)
んでサビだけ歌ってイマイチ盛り上がれない悲しいあたし。

よーし、次回のカラオケ(未定)に向け、また手帳に書いてみるか(笑)