ゴルフ

何年か前に会社でゴルフが流行り、またもや人がやってることに遅ればせながら反応し、
安物だけど道具も買ってすっかりはまって10回だけだけどスクールにも行った。
会社のコンペにも毎回顔を出し、自分たちで○○オープンなんて名前付けて開催するほどよくやってた。

1回コースに行くと安くても1万円以上かかるし、
帰りにご飯食べたりとにかくそのころよくお金を使った。
その影響かスキーもしなくなったんだけど。

最近はほとんど行ってなくて、去年はたしか1回か2回だけだったような。
そして今年、来月行く事になったんだけど、なんてたって練習してない。
練習もお金かかるしねえ。けどそろそろ行かないとまずい。

スコアは過去最高が108で、平均は120代だからたいしたことない(笑)
いいショットが出るとかなり気分いいが、なかなか出ない。
グリーン周りのバンカーが大っ嫌いで、よくドツボにはまる。きーーーー。

さて今回はどんなことになるやら・・・まずは練習に行ってみるか!!