あれは一体誰なのか!?

去年のある日、すぐ近所のスーパーに買い物に行こうと車を走らせていると、
狭い道なのに、対向からど真ん中を勢いつけた車が向かってくる。
あぶないなー!!なんかその走り方にムカついたので、ジロリッとにらんでやった。
向こうもこっちをにらんでるようだったけど、にらまれる覚えもないので無視してスーパーの駐車場に車を停め降りる。

すると、さっき行き違った車が目の前に・・・
「ひぇーーーーー」
にらんだしムカついてUターンしてきたのかと思って恐くなって、知らん顔してスーパーへ。
知らん顔してるのに、相手は明らかにこっち見てクラクションを鳴らして何か言ってるぞ。 ドギドギドギドギ・・・・・高鳴る心臓。

スーパーへ入ったものの、追いかけて入ってこられそうで気が気じゃない。
店員さんに言おうかな。
「追われてるんです。裏口から逃がして下さい」かなりマジで考えた。(笑)
周りに人がいっぱいいるから、なんかあったら助けを呼ぼうかなとかいろいろ考えて、
一応、外を気にしながら買うものは買って、その時髪の毛をくくってたんだけど、取ってみたりして変装気分でビビリまくり(笑)

もうひとつの出口からそーーっと出てみて、さっきの車を探したけどなさそうなので
あきらめたかとわざわざ遠回りして自分の車に乗って急いで帰った。

なんでそんな目に合わないといけないのか自分でもよくわからんけど、とにかく怖かった。
わざわざUターンまでしてこられたのもよくわからん。
にらんだと言えばにらんだけどさ。あっちが乱暴な運転だったんだよ!!

で、あとで考えたのが「あの人は同級生とか知り合いだったのか?」って思ったり。
「あ、mamikちゃん」なんて思って追いかけてきてたのなら笑うな。
思いっきり逃げてたし(笑)

はて、誰だろ??やっぱ文句言いに追いかけられたのかな?