プロレスラー誕生?

病院で健康診断を受けた時のこと。
検診は病院の用意した検査着を着て受ける。

いろいろ検査をうけ、次は胸のレントゲンを撮ることに。
さっそくレントゲン室へ。
レントゲンといえば「裸?」むむ。仕方がない。
検査のためだ。
覚悟を決めて、いざ出陣!

名前を呼ばれたので入る。
検査技師さんは男性。うっ。しゃーない。
検査着の上にガウンを羽織ってたのでまずそれを脱ぐ。

そして、プロレスラー並みの勢いで検査着を脱ぎかけるあたし。
全部脱ぐ覚悟を決めちゃってるからさ。
その時、技師さんが後ろから「うぉーとっとっと」と止めにきた。
「検査着のままでいいですよ」
「・・・・・・」

恥ずかしすぎる。最初に言ってよ。
あたしは戦いそびれたプロレスラー気分で
検査着のまま無事!?2枚ほど撮影されたのでありました。

こんなことまで日記に書くなんてそうとうネタに困ってるな、あたし。