微妙な思春期?

高校の時、体育の授業で「フォークダンス」ってのがあった。
体育の授業は2−3クラス合同でやってたと思うんだけど、
体育館で輪になって、先生から
「じゃあ、手をつないで」と言わたものの、照れくさいのかなんなのか
ほんとはちょっとうれしかったりするはずなのに、誰も手をつながない。

しかも全員。ま、最初はそういうもんで、誰かがつなげば仕方ないような振りしてつなぐシナリオのはず。
でも、・・・・・ダメ。(あれれれ??あたしは手つないでフォークダンス踊りたいけどなあ)

結局タイミングを失い(それも変な話だけど)、
いらついた先生が「そんなこといつまでもしてたら3kmランニングさすぞー」
すると生徒たち「手つなぐんやったら3km走った方がましやわーーー」
(えーーーーあり得ない!!、あたしはフォークダンスの方が絶対いいのに)
今のあたしなら間違いなく自分から手つないでたと思うけど、当時のあたしは違ったようだ。ウブ?(笑)

結局信じられない事に3km走らされた。なんでじゃー。おかしすぎる。
これも微妙な思春期のせいだったかなあと思うけど。
好きだったなあ、オクラホマミキサー。で、マイムマイム。知ってる?(笑)
なつかしーー。