日記

ネットで日記を書くようになってこれまた数ヶ月。
日記と言うより、なんなの?これ。思ったこと書くページ?はたまた自叙伝になってますが(笑)

お顔を知らない方にも読んでいただき、mamikって「すらーっとした綺麗な奴?」などとご想像いただいてることと思いますが(誰も思ってねーーーー((笑))
昨日も書いたように何人かの友達も読んでくれていて、
読んでくれてる友達に久しぶりに会って、「あのさあ、この前な・・・・」と話そうとすると、
「あ、うん、らしいな」と先に言われることが多いのでビビル。

「なんで知ってんの〜〜??言ったっけ?」
「日記読んだし」
す、すごいね。ネットの力。改めて思い知る今日このごろ・・・
書いていないことももちろんたくさんあるけど、書いていることは全て事実なので
「ふむふむ、そんなことがあったんか」「おまえはそういう考えなのか」など
読んでいる人それぞれに何かを感じてくれたらいいなあと、これからも飽きない限り!?世間に訴えかけて行きます!

今んとこ「日記」がマイブームなので(笑)よろしくっ