動物大迷惑

あたしは動物たちが大好きなのだが、
ある日最近よくある!?犬や猫などいっぱいいるところ(で分かる?)に行って見た。
入場料は結構したと思う。2000円弱くらい??高いなあ。ま、いいけど。

で、入場してかわいいワンちゃんと戯れようと思ったんだけど、
ワンちゃんたちはとっても迷惑そうで、人間が近寄ってきたら目も合わさずひたすらすり抜けていく・・・

あれれ?おかしいなあ。もう一度・・・おいで・・・
無視。やっぱ無視だ。想像ではムツゴロウさんみたいに戯れるはずだったけど。
ワンちゃんたちは人間にむやみに触られたりして大迷惑なのである。

人間はやっぱエゴだね。ほんと。
ごめんよ。ワンちゃんたち。
適当に帰ったけどさ、そこ以外にもそういう施設はあったりするんだけど、
また動物たちに無視されそうなんで行ってない。

ガンバレわん公。