お米

お米はおいしい方がいい。
けど安いのも魅力。

この前お米を買おうと思って、5kgで2300円とかだと結構おいしいのだけど、(それでも大したことないの??(笑))
5kgで1480円なるものを発見。
もちブランド物じゃない。うーーーーー。どうじよーーー。

米の前でしばし悩んだ結果、「そんなに変わらんかな、うん、買おう」
と買っちゃった。やすっ。

で帰って炊きました・・・・・感想は・・・・・

おいしくなーーーーーーーーい(-_-;)

うーむ。まず炊いた時のツヤがない。ご飯は旨さが命ですね。ケチってはいけないね。反省。
5kgの米を1人で食べつくすにはまだまだ時間がかかりそうである。
ぐっすん。