男女の関係

最近、女性専用の電車がどっかで出来たらしいね。すごいね。
「男女平等」っていうのはいつから言われてきたのかは知らないけど、

前の会社では女性は昇進できかったけどね、昇進できたとしてもかなり年数がかかる。
それっておかしいんじゃない?女の子はすぐ辞めるってのは遠い昔の事だと思いますが。
分かってないねー。

男だって1年で辞めるやつは辞めるし、女でも定年まで働く人もいるはずだし、
出来る人には任せるべきだとあたしは思うけど。

かといって何でも平等でいいのかというとそうでもないのかなあ。
水曜日はレディースデイで映画は1000円とか、食べ放題とか女性は安いとか。
お金が安い事は断らないよねえ。たぶん。

いろいろいい事も悪い事もあるなあ。
女もたいがいわがままかもね。あたしを含めて!!(笑)うん、笑っとこう。