イッツ アメリカ!

何年か前、正月の年越しにラスベガスへ行った。
カウントダウンはみんな歩行者天国になる大通りで迎えるらしい。

年越しの時間がせまるにしたがい、通りは人・ひと・ヒト。
前に進めないくらいのヒトになってきた。

するとみんなテンションが上がってきて、女の子を肩車したりしだす。
道路標識に登るやつとか、お酒も入ってるんだろうけど、とにかくみんなが熱い。

しばらくすると肩車されてる女の子に向かってみんなが「服を脱げ〜」「胸見せて〜」ってなことを言う。
女の子は20歳そこそこかなあ?わからんけど。
ふつうなら無視するか笑って終わりそうなところだが、アメリカでは違うのだ。

お願いされた女の子がガバッっとTシャツをブラと一緒にめくり上げ、胸をおもむろにみんなに見せる。
度肝を抜かれた。またその胸も大きいし(^_^;)

大きな胸を拝んだ奴らはますますヒートアップし、そんな光景がいたるところで繰り広げられたのであった。

うーん、イッツ アメリカ!熱いぜ。参りましたっ。