テーハンミングゥ(パパンパパンパン)

韓国サッカー勝ちましたね。すごい。
日本も勝ちたかったなあ。決勝トーナメントまで行けたしいいやん
なんて生ぬるい!?考え方ではダメだったのか!!(-_-;)

いや、ほんと日韓がもっと仲良くなれればいいですね!
こうなったら決勝は韓国に日本に来ていただいて共に応援したいわん。
日韓共同開催はやってよかったね。

そしてブラジルとイングランドで戦って、イングランドは負けたのに、
圧倒的に報道はイングランド、いや、さよならベッカムである。

ブラジル怒ってんちゃう?それとイングランドの他の選手。
ワシらもおるっちゅうねんいうて。

何がそこまでベッカムがウケタのか。
まずは整いすぎたルックス。ヘアスタイル。プレー。タトゥ。家族愛。ノースキャンダル。ってなとこか。

今からトルコとセネガルの試合が始まるよ。
これが日本戦なら日本は狂喜乱舞だったのになあ・・・。
もうこうなったらもう一回、ご唱和を!

テーハンミングゥ(大韓民国)パパンパパンパン\(^o^)/