涙・涙じゃ

はあ〜〜(ToT)/~~~
ニッポン負けちゃった。今、韓国が必死にイタリアと戦ってるよ。
がんばってほしい。すごい試合やってる。
引っ張り合いはもちろん、流血もあります。サッカーは格闘技ですね!

日本は前半12分っていう早い時間に得点されちゃって、
スタジアムにいるサポーターの応援も、
心なしか静かだったように思うんだけどね。

トルシエ監督が試合後すぐのインタビューで声を詰まらせていた。涙出た。
ひとつの時代が終わったね。ありがとう。お疲れさまでした。
W杯だけが全てではないんだろうけど、日本で開催されるっていう
記念すべきお祭りが終わろうとしてる。

え?まだ終わってない?
うん、でもこれからは心置きなく各国のすばらしいプレーに酔いしれるとするか。

それとあたしのハートをガッチリつかんだベッカムがちょっとでもテレビに映ってるよう応援しよう!!やっぱりミーハーです(^_^;)