いいんじゃない??

サッカーの日本代表の試合が明日だね。ドキドキワクワクだな。
マスコミも大騒ぎさ。やれ川に飛び込んだだの、町で若者が騒ぐだの。

けどさ、マスコミも期待してるんでしょ?
道頓堀川や渋谷じゃあ何十台ものカメラが待ち構え、それ行けと言わんばかりだし。
マスコミがアオッてるとこあるし、かといって若者が「あ、勝ったらしいですね、別に俺たち興味ないし〜」などと言おうものなら興醒めじゃん!!

だからこれでいいのだ。・・・と思う。
確かに迷惑行為はいけないけど。このパワーを政治とかに生かせたら日本も変わるだろうに・・・^_^;

この前紹介した中田英寿選手のHPでまた彼のメッセージが載っていた。
感動して思わず、メール送ってしまった(汗)
本人が読んでくれるらしいんだけど・・・むふふ、むふふふ。
ミーハーmamikでした。